RenderIN
For SketchUp Users
    

プレビュー ウィンドウ

プレビューウィンドウは現在のスケッチアップのモデルをフルラジオシティで3D天空(太陽・空)と人工光源をリアルタイムで表示することができます。

フィジカル カメラ 照明:

1 - スライドバー ISO:
繊細なカメラの照明を表現します。 高ければもっと繊細に照明を感知します。 このように総計の照明の正しい露出は低い。値の範囲は、1~1600です。

2 - スライドバー シャッター:
シャッタースピードは、光がカメラに入る間隔の時間です。そして 露出を決定します。この値の範囲は、1 秒 ~ 1/1600 秒です。.

renderin

リアルタイム プレビュー

カメラを移動する・環境を形成する・照明移動させる・マテリアルのカラーを変更するような変更をするとき、そのプレビューウィンドウは 自動的にリアルタイムに表現します。

3 - 再作成
The only thing which is not supported in interactive updates is the geometry modification. スケッチアップのジオメトリ図形を作成・編集した時、 プレビューが変更しない時、赤の点灯がウィンドウの下部に点灯し、リフレッシュが必要な事を促しています。このような場合、 この” Renegerate(再作成)ボタンをクリックしてください。 ボタンは赤から緑に変更します。 プレビューは更新されました。

4 - レンダーボタン:
パノラマの計算を始めるボタンです。


RENDER[IN]とは

インターフェイス
動作環境


インストール

インストール
アンインストール


ライセンス

アクティベーション
ディアクティベーション


GETTING STARTED

インターフェイス
プレビューウィンドウ
メニュー& ツールバー


操作画面

マテリアル
3D環境
照明
レンダリング


レンダリング

計算 イメージ画像
iVisit3D パノラマ 計算
Using iVisit3D パノラマ
Ivisit3D panorama on iOS
     
     



Copyright c 2012LivingCG
有限会社リビングCG  Artlantis正規代理店 : http://www.artlantis.jp / Render[IN]正規代理店 http://www.renderin.jp /  ArchiSuite正規代理店 http://www.archisuite.jp